since.10.08.10

 

 

ジャンプコミックス、機巧童子ULTIMO愛している人の為の同盟です。

非公式ファンサイトです。扱われている版権物の原作者様、関係者様等には一切関係ございません。

 

・機巧童子ULTIMOが大好きだ!

・武井宏之氏のファンだ!

・いやいや。スタン・リー氏のファンだ!

・武井氏が漫画担当で良かったっ・・・!

・機巧童子が欲しい。

・自分が機巧童子になりたい。

・ウルティモをうるうるさせたい。

・実は自分には殿がいる。

・実は生前の記憶がある。

・ていうか、未だにウルティモの性別がわからん。

・ていうか、小平ルネってまんt(ry

など・・・。

一つでも当てはまった方は下のバナーをべったり張って愛を主張。

 

~gif~  ~jpg~

透過済み↓ 一つずつ別々です。お好きな組み合わせでもどうぞv

このバナーをサイトにお貼り下さい。サイトが無い場合は、心の壁にどうぞ。(バナーは増える予定です)

リンクはこのページにお願いします。http://burattino.web.fc2.com/doumei.html

連絡の必要はありませんが、一言メールなど下さると管理人が喜びます。

 

名簿を作りました。サイトがある方はどうぞ。

同志同士で愛を語りませんか?(笑

こちらから

 

 

 管理人サイト 輪廻傀儡

管理人メール こちら

 

同盟大好き!  ドウメイ@サーチ  TAKEI SEARCH  少年ジャンプnavi

inserted by FC2 system